flower-2095435_640

(ライター:山浦雅香)

こんにちは、ライターの山浦です。

5月のリアル講座も予定通り開催させていただきました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。

さて、今月もリアル講座を第4日曜日に開催いたします。

今回は、歴史料理研究家の遠藤雅司さんをお迎えして、バッハの生涯と食をテーマにレクチャーして頂きます。


テーマ: バッハスイーツ!~バッハの生涯と食~

日時:6月23日(日)14:00-16:00

会場:Root Kitchen
〒107-0052 東京都港区赤坂3-19-1 東京農村ビル5階



バッハが食べていたであろうお菓子を目の前で作っていただき、みんなでその味を楽しんでいただきます。とても興味深くオイシイ回になると思います♪

須賀麻里江さんもバッハの曲を演奏する予定です。

カフェタイムあり。どうぞお楽しみに♪


※現在、担当ライターの山浦のTwitterアカウントが凍結されているので、Twitterにアップした動画が一時的に見られなくなっています…現在解決に向けて手続きを進めておりますので、もう少々お待ちください!
Instagram、Facebookでは #須賀麻里江シンフォニア から過去の様子がご覧いただけます。


70187


こちらの写真は、先日18日(土)につくば市で開催した、同じく遠藤先生とご一緒したイベントでの一枚です。

アントニオ・サリエリにまつわるスイーツを食べながら、サリエリの曲を須賀さんの演奏で、会場の皆さまにお聴きいただきました。 



●第一回講座のレポートはこちら(外部のブログが開きます)
月額音楽講座「シンフォニア」1月に参加しました!【バイオリン】
(その他の記事は本ブログの過去記事よりご確認いただけます)


●会員の申し込みはこちらから。シンフォニアのコンセプトなど詳細も公開されています。(須賀麻里江公式サイト)